スポーツ分野TOP

東京リゾート&スポーツ専門学校

採用情報 > スポーツ分野TOP > 東京リゾート&スポーツ専門学校

東京リゾート&スポーツ専門学校

トレーナー、インストラクター、保育士を目指すならリゾスポ!

東京リゾート&スポーツ専門学校はスポーツトレーナーやインストラクター、保育士、幼稚園教諭を育成します。業界トップクラスの講師陣と最新の設備で徹底指導!独自のシステムで資格取得と就職活動をバックアップする学校です。

働きがい・やりがいがある!

三幸学園では年間を通じ、全教職員から新規事業や業務改善案を募集する制度を導入しており、肩書きも社歴も関係なく、自分が普段している業務を通して発見したアイデアを発信し、通ればすぐにスタートします。教職員一人ひとりの想いが形になる組織です。
また希望・適性があれば、一つの学校の責任者として活躍してもらうことや、新しい事業所の立ち上げに携わることも可能です。あなたの情熱を止めるものは何もありません。その想いをぜひ、ここで形にしてください。

チャレンジできる!

失敗を恐れず、とりあえずやってみようというチャレンジできる場があります。「例年通り」という言葉がないのが当校の特徴の一つです。生徒たちの意見に合わせて、毎年手を変え品を変え、やり方を変えています。異業種から転職されてくる方も多く、多種多様で色んな経験や意見を通じて教職員同士も高め合いながら挑戦できる環境です。教員としてだけでなく、人として成長できる場所です。

一緒に働く仲間がいい!

教員同士の繋がりも強く、お互いに協力しあう風土が形成されています!
『入口(入学)から出口(卒業)まで』教員みんなが情熱を持っていて、お互いの距離が近く、ムリなく働ける環境です。少子化が進む昨今、入学者数が増えているのは、多くから当校の教育が支持されている何よりの証です。一度は教員の道を諦めた方でも、教育の道を当校で実現できて良かったと心から思えるはずです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加